Nordgreen(ノードグリーン)を、あなたの腕に。。

私のお勧めの腕時計ブランドである
Nordgreen(ノードグリーン)が、
ただいま、キャンペーンを実施してます!
 

  

  

・Summerbirdのチョコレートが当たる

抽選ですが、
Nordgreen時計の購入者を対象に、
1日20名の方に、
Summerbird」のチョコレートが

当たります! 

期間は、7月20日までです。

 デンマークの高級チョコレート、Summerbird Organic が当たる!

 

Summerbird(サマーバード)ですが、
100%オーガニックの認定を、
デンマーク政府より受けている、
高級チョコブランドなのです。

 

たとえ、チョコレートが当たらなくても、
Nordgreenオリジナルの「ECOバッグ」が、
もれなくもらえます!

 

 購入者全員に、オリジナルECOバッグプレゼント

 

 デンマークの美しいミニマルデザイン

Nordgreen(ノードグリーン)」の良さは、
シンプルな美しさです。

多機能を求める方には向かないかもですが、
このシンプルさは、かえってお洒落ですよ! 

  

・マチルダさんとのコラボレーション

チルダ(Mathilde)さんは、
デンマークのモデルですが、
大人気のインフルエンサー
でもあるんです。

どれくらいすごいかというと、
彼女のフォロワー数が、
123万人以上というから驚きです。 

f:id:fookyon:20210307153624j:plain

 

そのマチルダさんとの、
コラボ商品が発売されます!  

【Nordgreen × Mathilde】

 

チルダさんは、
ヨーロッパの有名なファッション誌で
表紙を飾ったりして、多くの憧れの人です。

そして、美容やファッションの発信は
もちろんのこと、
ケニアの子供たちへ健康や教育の支援も
行っているのだそうです。


こういうところは、
Nordgreen(ノードグリーン)の
コンセプトと合うのだと思います。

社会貢献意識が高いですからね。

今回は、
Unika(ユニカ)という
レディースモデルですが、
ゴールドとシルバーの2色の組合せの
コラボ限定カラーが発売されました。

見れば、とっても素敵でトキメキますよ。  

コラボ限定カラーで発売

 

 このマチルダさんとのコラボ時計を
購入するだけで、彼女が立ち上げた
My foundation(マイファウンデーション
という団体に、売上げの一部が寄付されます。

 1ヶ月分の飲料水の支援となって、
ケニアの子供たちへ届くのです。 

 

 多くの女性が、もっと自信を持って、
自分にとって気持ちがいいな、
と感じる瞬間を実感し、
時間を大切にしてもらえますように!

さらに、この活動を通して、
腕時計を通して、ケニアの人々への
支援に繋がる喜びを感じてください。

 

・掲載されたメディア多数

ELLE girl をはじめ、
VOGUE、ViVi、GINGER などの
ファッション誌。 

ライフスタイル誌なら、
リイネル、VEGGYなど。

時計誌だと、
TIME GEAR 、FINE BOYS plus 時計、
などに掲載されました。

 

・カスタマイズできて、価格はお手頃

30,000円以下という値段で、
お手頃でありながら高品質。

ベルトは、付け替えが可能で、
その数なんと、約200種類!

付け替えが簡単にできて、
カスタマイズ性が高いのも魅力ですね。

 セットコレクションをチェック

 

 

・他にも、社会貢献プログラムが。。

腕時計を買うことによって、
世界の困ってる人々のお役にたてます。

購入代金の一部が、
慈善活動へ寄付されるのです。

 

腕時計の裏に表示されている
シリアルナンバーを使って、
下記の3つのNGO活動から選べます。

・安全な水の供給
・未来を教育
熱帯雨林を守る

 社会貢献プログラム

 
時計を買いつつ社会貢献してるのって、
なんだか素敵ですよね。

こういう企業って好感が持てます。

 

 

 


こちらもどうぞ。
original blog:
 時計に魅かれて、時計に恋して、
   https://isis-ptah.com/2020/12/12/nordgreen/