この世に一つのオリジナル時計を創ろう!(UNDONE)

・オンリーワンのオリジナル時計


UNDONE(アンダーン)」って、
知ってますか? 
カスタム時計ブランド【UNDONE】

あなたの個性を吹き込める
新感覚のカスタマイズ時計なんです。

普段使い用にもいいですし、
ちょっとしたお洒落用、
ダイバーなどアウトドア用にも◎です。

クラシックにもモダンにも
あなたのセンスで創れますよ。

メンズにもレディースにもできます。

私がカスタマイズして創った時計たちは、
 コレらです!  ↓  ↓  ↓  素敵でしょう? f:id:fookyon:20210514190706j:plain

あなたもカスタマイズしてみよう


いろいろシリーズがあるけれど、
例えば「URBANシリーズ」なんかは、

オシャレなヴィンテージウォッチで、
何にでも合わせられそうですよね。
    ↓ ↓ ↓  

     URBAN   ← クリック

 
URBAN 34 シリーズ」は、
レディースで可愛いです。
   ↓ ↓ ↓  

     URBAN 34   ← クリック

ベルトを付け替えられるのは当然で、
ケース文字盤の色も変えられますし、
針の色や形も選べたりするんですよ。

その上、ケース背面には
名前を刻印したり、メッセージ
刻印することもできるんです。

・カスタマイザーで遊んでみて!

カスタマイザーでシュミレーションしてみると
けっこう楽しいです。
いろいろ創ってみるといいですよ。

まず、好きなシリーズを選んで、
そこからデザインを画面で確認しながら
カスタマイズしてみましょう。

素敵なデザインができたら、
ぜひ購入してみてください。
きっとウキウキとして、
日々の生活に彩りが加えられますよ。

なんといっても、
世界に一つだけのオリジナルですから、
あなたを個性的にすると思います。

そんな変化を楽しみましょう。
 カスタム時計ブランド【UNDONE】
 

・なんと、1億もの組合わせ!

他人とかぶることは、
まず無いといって良いでしょう。

こんなに組合せ数があるのですから、
必ず気に入った時計が創れますよ。
あなただけの素敵なオリジナル時計が。

BASECAMP

      BASECAMP ← クリック

 大切な方への贈り物にも良いです。
自分のためにいくつか創って、
TPOで使い分けるもお勧めです。
 カスタム時計ブランド【UNDONE】

  

「AQUAシリーズ」もお勧めです。
    ↓ ↓ ↓ 

AQUAシリーズ:ラギッドなデザインに、追及された耐久性、機械式ムーブメントによる駆動 AQUAシリーズ:ラギッドなデザインに、追及された耐久性、機械式ムーブメントによる駆動

  


こちらもどうぞ。
original blog:
 時計に魅かれて、時計に恋して、